Visualize your enthusiasm with O-SHINOBI

第九回 白瀧杯女流かるた高校選手権大会 放送

コマラボ YouTube Ch で完全生中継!
2023.7.9 (Sun) 第九回 白瀧杯女流かるた高校選手権大会をコマラボ YouTube Ch から完全生中継します。
昨年に続き会場は白瀧呉服店です。
今年は当方での担当が2回目となり、昨年の経験を活かしてより良い放送ができると思います。

今年の見どころ
昨年優勝の前田凜さん(当時高2)が今年も参戦して2連覇を果たすのか?(第8回結果)あるいは阻止する選手が現れるのか?
白瀧呉服店の畳大広間という雰囲気のある会場で思う存分、自分の力を発揮して豪華賞品をゲットしてください。

特別協賛
株式会社不二家が新スポンサーとして選手を応援します。
参加賞、会場でのお菓子提供、優勝者へは所属チーム全員分にお菓子詰め合わせが進呈されます。
バカラからも特別協賛として、優勝者に刻印入りタンブラー2客、準優勝者に1客、進呈されました。

スペシャルゲスト
解説席にはスペシャルゲストとして将棋 女流棋士 香川愛生 女流四段が出演します。(時間未定)
着物姿が見られるかも。


チャンネルからの選手サービスとして
カメラマンが常時撮影を行っています。個人用の記念写真などを希望される方もお声を掛けてください。写真は全日本かるた協会に全て納品します。
チェキを会場に置いておきますので、ご自由にお使いください。フィルム在庫も多くありますので撮影した写真は夏の思い出としてお持ち帰りください。


大会フォトブックの製作について

前大会終了後に関係者用にミニフォトブックを作成しました。前回は選手一覧や試合進行などが共有されていなかったため、当方で全ての選手の写真を撮影できていなかった可能性があり選手への進呈は控えておりました。
今回は可能な限り全ての選手を撮影した上で、優勝者、準優勝者、3位、4位、読手の方々(計7名)には当方から無料で進呈したいと考えています。
どうしても欲しいという選手・ご家族の方がいらっしゃる場合には実費負担していただければ作成することは可能です。(お問い合わせからご連絡ください 2023/8末まで)

白瀧杯女流かるた高校選手権大会とは?
白瀧呉服店が後援の競技かるた大会です。B級以上の高校1~3年生女子が出場し、「かるた」という日本文化に相応しく袴姿で試合に臨みます。
優勝者には浴衣一式が商品として贈呈されます。(今年は更に追加商品も)
地方から参戦する選手も居るとても人気の大会です。

 

制作・配信 オシノビ